人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

最近ちょっと煙草の吸いすぎ・・・
のどいて~~
忘年会シーズン突入!!

という今日この頃です。

コンペがやっと落ち着いてきたかと思いきや・・・
年始早々に提出すべき案件が入ってきた。
今年の年末は休めるかと思ったけど無理みたいです・・・

ボーナス入ったんでなんか音源買おうかな~~
○○万は貯金に廻しますが・・・(俺にしては珍しいかも)

西山茉希ちゃんがCanCam卒業!?
が~~~~~~ん
モデルの西山茉希ちゃんが一番輝いてるのに・・・
残念でなりません。。。

たばこ税上げんじゃね~~ぼけっ~~!!
税金上げる前に公務員の給料・ボーナス下げましょ~よ!!
民間がこれだけ苦しんでるのにお国は・・・

マニフェスト修正はありえないでしょ!!
結局政治家はそんなもんだよ・・・
ただ、金や権力に飢えているだけなんだよ。
できないことをマニフェストに盛り込んで。
ただ、それを選んだのは多くの国民だからね~~
俺は自民党に入れたんで文句言い放題(笑)

メリ~ クリスマ~ス
by e-n-guitar1020 | 2009-12-25 00:52


<< 2010年 ついに12月 >>