enII 2010

最近雨ばっかりで憂鬱だったけど今日は昼ごろから晴れて良かった~~

今日は、B'z稲葉さんのソロライブ!!

武道館に見に行ってきました!!

久しぶりの武道館♪

以前ヴァン・ヘイレンのライブ見に行った時とほぼ同じ席だったかも・・・

アーティスト色の強い稲葉さんのライブは見応えがありました!!

もう歌がうまいとか声がいいとか、そういう次元じゃないっすね~~

いわゆるアーティストとはこういうものだ!!っていうのをすごく感じさせてくれました。

生き方とか人生観、そういうもの全てをひっくるめて見せてくれた感じです!!

そしてサポートメンバーはほぼ外国人ミュージシャン。

唯一日本人の小野塚晃さん(ピアノ&Key)、さすがでした!!

以前から小野塚さんのプレイは好きでしたが、ライブも圧巻!!

特にピアノ演奏、リズム感は超一流。やばいです!!!!!

19歳のギタリストもなかなかでした!!

松本さんのギタープレイが好きな自分からすると、弾きすぎ感は否めませんでしたが、若さたっぷりのギタープレイはすがすがしい感じでした!!

次は、B'zのライブも見たい!!!
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2010-09-29 01:17


<< Green Summer Time !! >>