人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月~~

寒い・・・秋はどこいった??
寒がり&冷え性なんで冬はつらい・・・

先月も自分とこのお店は目標達成!!
3ヶ月連続は嬉しい~~
あとは自分の担当部門を大幅に伸ばさなきゃな~~

先月20代最後の誕生日を迎えました~!!
もう29歳か~~
家族や友達から祝ってもらったり~、メールいただいたり~、プレゼントいただいたり~
ありがとうございました!
そして・・・いただいたライターは一生の宝物です!!
ほんとにありがと~~!!!

30代になったらもうそろそろちゃんと世に出なきゃな~~、なんて思ったり。
今は楽曲制作に奮闘中!!
最近アレンジが楽しい~~
アレンジってほんと大事だね~~

先日、B'zの松本さんとラリー・カールトンの共演DVDを買う
タイプの違う2人の共演は圧巻でした!!
ギターを歌わせるギタリストはやっぱりすごい!!
テクニックなんてどうでもいい、楽器を歌わせることに意義があるんだよな~~
2人とも「いわゆるテクニカルなこと」はしないんだよね。
ギターうまい人ってアマチュアでもいっぱいいるけど、本当のプロは違う!!
作曲もしかり!!
アマチュアの曲とプロの曲って雲泥の差があると思う。
極端なこというと、アイドルの曲でもアマチュアにはつくれない。
最近つくづくそう思うようになってきた。
自分も早くそのフィールドで勝負したいな~~
音楽は勝ち負けじゃないけど、プロの世界ではヒットさせないと意味がない。
今はオリコン10位以内に入っても音楽だけじゃメシ食えないからな~~
厳しい世界だ・・・

シンガー探しも引き続きしなきゃ~~!!!
by e-n-guitar1020 | 2010-11-03 01:26


<< もう冬・・・ Green >>