もう冬・・・

寒い・・・
寒がりなので、あったかい日でも厚着。
電車の中で汗かきそ~~

最近職場のラジオでヘビーローテーションでかかってる「愛は勝つ」のカバーが気になる。
歌ってるの誰だろ??

近所のクリニックの受け付けにエレファントカシマシの宮元さんのサインが飾ってあった。。。
何故??
しかも病院でサインとは。。。

mixiでずっと仮歌シンガー探してるんだけど一向に男性シンガーが見つからない。。。
もっと探しまくらなきゃな~~

先日駅のホームで女性同士が言い争ってるのを見た。
電車降りるときに肩でどついたとかで駅員さんに言ってた。
こえ~~
男性同士が言い争ってるのは何回も見てるし、別に怖くもなんともないけど、
女性同士だと余計怖いな・・・

最近ファミマのPB商品のお菓子をよく食う。
おかげで太った(笑)
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2010-11-15 01:00


<< 嫌われ松子のなんちゃら~~ もう11月~~ >>