人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏真っ盛り

もう今年も早いもので後半戦ですね。。。
相変わらず忙しい毎日が続いております。
最近は昼間の仕事から帰ってきてからはひたすらアレンジなどの音楽制作。
煮詰まったときは夜中外を散歩、なんていう日々です。

久々にソフトシンセを買ってみました。「PLUG SOUND PRO」
これはなかなか良いですよ。
発売された当初、かなり気になっていたのですがタイミングがなくずるずると。
やっと手に入れました。
さすがUVIエンジン!!

最近音楽以外ではTSUTAYAで「白夜行」を借りて見ています。
最近、綾瀬はるかさんが大ヒット!!シリアスな役もはまってますね〜。
僕は演劇、演技とかはあまり詳しくないのでわかりませんが、
この世界も音楽同様ほんと奥が深そうです。
夏真っ盛り_d0096649_1145459.jpg

by e-n-guitar1020 | 2007-07-09 01:15


<< 寝不足 久々 >>