人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

最近めっきり寒くなってきました〜
なんか涼しいを通り越したような。。。

次回コンペ締め切りまでに曲を仕上げています。
ちょっと独特な感じに仕上げられそう〜
やっぱり同じような曲作ってもしょうがないしね〜

今のパソコン(Mac)の限界を感じることがしばしば。。。
いろんなソフト立ち上げて、エフェクト使って〜ってやっていくと
どんどんきつくなってくる。。。
そろそろIntel Macかなあ〜〜

ERIKA様、何かと話題になってますね〜〜
いろんな人に批判浴びてるみたいだけど俺は好きだなあ〜〜
まあ、仕事だから変な態度とるのはまずいんだろうけど、
いつもいつも八方美人でいる人より、時にムスっとした態度する人って
個人的に好きです。素が出てる感じがして。
人間いつでも機嫌がいいとは限らないしね〜〜

最近いろいろな人のブログを拝見中〜〜
特にモデルさんやシンガーさん。
西山茉希さんや押切もえさんは個人的に大好きなので拝見してます!!
エビちゃんはブログをやらないのだろうか???

最近ギタリストよりもキーボーディストに憧れる。
けどピアニストにはあまり憧れないんです、あくまでキーボーディスト。
俺も鍵盤弾けるようになりたい〜〜〜
by e-n-guitar1020 | 2007-10-03 01:31


<< 読書 おづかれ〜〜 >>