人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月後半

早いものでもう今年も残り1ヶ月半を切りました。。。
今月からまた異動になり大変な毎日です。
ほぼ初となるギター売り場。。。
私、ギター弾きますが、知識はほとんどありませんからーーー!!
パーツやら材やら細かくてわかりません。とほほ。。。
先日もギターの試奏が入りましたが、途中で宅録つまりデジタルの方に話をもっていき
微妙に盛り上がりました。やっぱデジタルの世界の方が俺は合うな。。。としみじみ。
宅録は毎日やってるので接客は余裕でございます!!な〜〜んてね、うそうそ(笑)

このところ微妙にアレンジ依頼やギターレコーディング依頼が続いて充実はしております。
これから一段階上に行くには次は『音』にこだわってみようかと。エフェクトも含めて。
使える音、ダメな音の区分けをシビアにしなければなあ〜〜。
音楽は奥が深い。。。

最近、深夜にやっている番組で高校生のバンド対決なるものがあり、見ています。
初々しいなあ〜〜、高校生は。
昔の名曲をバンドアレンジして対決するという内容です。
楽しそうに演奏してて、いいなあ〜〜って思っちゃいます。

最近、なんだか窮屈になったなあ〜〜。
自分もよく使う言葉だけど、『頑張る』って何なんだろう??
by e-n-guitar1020 | 2007-11-17 00:39


<< 今年ももう12月 とこ祭 >>