人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年

なんだかあっという間の1年が過ぎ、もう2008年ですね。
昨年はコンペやアレンジ、ギターレコディングなどを通して、いろいろな方と出逢うことが出来ました。
今年はどんなことが起きるのか今からワクワクドキドキです。

年末年始は仕事も忙しく大変でしたが、なんとか乗り切ることが出来ました。
最近はコンパクトエフェクター集めをしています。
ヤフオクで落札したり、ハンドメイド系を注文したり。
今年はバンド(ユニット)のギターの話もあり、(どうなるかはわかりませんが。。。)ライブ対策もしなければ。

そして今年は引っ越しも視野にいれ、いろんな物件を探しております。
今の部屋では制作するのに狭いので。。。

今年は飛躍の年にしたいものです。
by e-n-guitar1020 | 2008-01-02 03:22


<< 今年はバンド?? 今年ももう12月 >>