人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii Will Rock You

雨が続き、気温の変化に絶えきれず、風邪をひきました。
喉はちょっとずつ治ってきたのですが、今度は鼻。。。
頭がくらくらしてもうろうとしています。

先日、大学時代のバイト仲間が結婚するとのことで2次会に行って参りました。
新郎、新婦とも同じバイト先で知り合いました。
すごく幸せそうで羨ましかったです。
やっぱりウェディングドレス姿きれいですね〜
そして、ゲームでの景品が当たりまして、、、Wiiをゲットしました!!
今度実家に帰った時に設置しようかと思っております。

昨日はPrimeのライブがありました。
リハは良かったのですが、本番はなぜか音響がだいぶ違っていてVolume操作に手こずりました。。。
ギター本体にVolumeノブがあるのですがそちらをいじると妙にサスティーンが減り
、ソロとかは対処しにくいためペダルをよく使うのですが今回はそれは使わないように音作りしたのであたふたしてしまいました。。。面目ない。。。
これからはああいった時の対処など慣れていきたいものです。。。
やっぱり場慣れは必要です。。。

早く風邪を治したい。。。
大黒摩季さんの「あぁ」という曲は名曲です。
ZARDの「負けないで」に匹敵する位元気づけられる曲です。
by e-n-guitar1020 | 2008-06-05 00:08


<< 注射と点滴 疲れのピーク >>