梅雨明け

もう関東地方も梅雨明けになったようで。
よかったよかった、じめじめしたのがなくなる〜〜
けどこれから夏本番。
あつ〜〜い

コンペ楽曲1曲無事提出。
今回もとある女性シンガーにお手伝いしてもらいました!
僕は作詞家ではないのであまり仮歌詞にはこだわっていないつもりなのですが、
いざ書くとなると悩むもんですね〜〜

そろそろちゃんと事務所と契約したいなあ〜〜
いろいろ送ってみようかなあ〜〜この夏に。
もっとコンペに参加したいし。めちゃくちゃ忙しくなる位の方がいいのかもなあ〜

最近ギターソロに悩む。。。
基本アドリブですが。
その曲の雰囲気、勢いにちゃんと合うソロを弾かなきゃいけないわけで。。。
ギターもちゃんと練習しなきゃだな〜〜

最近元気ロケッツにはまってる。
ライブ行ってみたいなあ〜〜

夏休みとってドライブ計画を企んでおります。。。
朝から出発して、行き先決めずにど〜〜んと走ってみたい。
海を一望できる海岸線とか走ってみたいなあ〜〜
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2008-07-23 04:31


<< コンペラッシュ 圧倒的なライブ >>