<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初ブログじゃ〜

無料だったんで、mixiのdiaryからこっちにしてみた。
まだ全然使いこなせていないがなんとかやってみる。

もう今年もあと1ヶ月ちょい。。。早かったなあ〜。
バンドもやってみたかったが、やはりスケジュールが合わず断念。。。
けどギターのお仕事は何回かあったのでよかった。
来年はアレンジの方をやってみたいなあ〜。

ということで最近のソフトシンセなどの音源を全然チェックしていなかったので
近々視聴しにいこうと思う。旬な情報を求む!!

ドラゴンボールZ面白いなあ〜〜。セルが出てきた(笑)
同じくTSUTAYAでCDも5枚借りてみる。
絢香のアルバムを聴いてみた。
やっぱ唄うまいよ〜〜〜。説得力がすごい。

ダダリオのセット弦を買ったんだが。。。
3弦だけ入ってないセットがあった。。。仕方ないからもう1セット開けるはめに。。。
くそ〜、ハズレをひいた気分。。。まあ、まだ残りがあるからいっかなあ〜。
d0096649_19432736.jpg
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2006-11-28 19:43