<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

WANTED

最近、風邪ではないけど腹の調子がおかしい。。。
歯も痛い。。。
そろそろ体にガタがきたのかも。。。

最近は相変わらずアレンジ作業&ギターレコーディング。
久しぶりにアコギ弾いた。指いて〜〜〜。
アコギのレコーディングではコンデンサーマイクを使ってやるのですが、
マイキングってほんと大切ね。1ミリずらしただけで音がすごく変わります。

そろそろデモも本格的に作って売り込もうかと。。。
おっとその前にコンペ参加の依頼が。。。
久しぶりにアレンジとは別に作曲作業に取りかかります。
締め切りあるので大変忙しい。。。

〜〜〜〜〜募集〜〜〜〜〜
仮唄を歌って頂けるシンガーさん(特に女性)を募集します。
デモおよびコンペに送る楽曲に仮唄を載っけて頂く作業です。
ご自宅に録音環境があると特に良いです。
仮詩を書ける方ならもっともっと歓迎です!!
我こそはと思う方はご応募お願い致します。
&周りにいいシンガーがいらっしゃいましたらご紹介ください!!
謝礼は、少ないですがお支払いするつもりではいます、がレベルによりますので悪しからず。。。
連絡先  ymmtq206@ybb.ne.jp  まで。

先日、発表会の司会をさせて頂きました。(別に自分から進んでやったわけではないですが)
ど緊張でした。。。
自分はやはりべしゃりには向きませんな。。。(苦笑)
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2007-03-22 02:14

昔懐かし

先日まで風邪で厳しい状態に。。。
今回の風邪は鼻からきたので最初花粉症かと思っていましたが風邪でした。。。
最近寒暖の差が激しいので気をつけなければ。。。

昨日は久しぶりに元渋谷店デジタルフロアメンバーで飲みに。
このメンバーは移転前のカプリビル時代からの友人です。
みなそれぞれの道を歩んでいっています。
本当にいいメンバーで仕事ができたのでいい思い出ばっかりです。
年はそんなに離れていない上司Yoke氏がいたことも大きかった。

渋谷で飲んだ後はYoke氏のライブを見にみんなで六本木へ。
さすがはYoke氏、圧巻のパフォーマンスでした。
Clubも久々でした。ずっしんずっしんとくる低音はClubならではでした。

その後は、始発まで六本木でぼーーーっと。
写真は真夜中の東京タワーです。
六本木駅の近くにまん喫があったので行ってみたらなんかホテルみたいなロビーでした。
六本木も眠らない町ですね。

さて、風邪でほとんど手が付けられなかったアレンジ作業を今日から開始します。d0096649_443389.jpg
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2007-03-07 04:04