<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々

久々の日記更新です。
このところ風邪をひいたりしていて体調不良が続いております。

そんな中、アレンジ依頼が続いており音楽漬けは相変わらずであります。
自分の曲もどんどんよくなっていっているのでこれからが楽しみです。
今年は沢山いい曲をストックしておきたいものです。

最近深夜の再放送で「世界の中心で愛をさけぶ」がやっており、見入っていました。
白血病は恐いですね。
綾瀬はるかさんは素晴らしい女優さんだと思います。
小林武史さんプロデュースでシンガーデビューもされていたんですね〜。
なかなかいい歌声でした。

本日は、いとこの結婚式出席のため休みをずらしました。
アットホームな結婚式でよかったです。
末永くお幸せに〜〜。

最近政治の話題が尽きませんね〜。
政治家ってなんて身勝手なんだろうって思ってしまいます。
まあ、でも人間ってあんなもんなのかなあ〜、とも思ってしまいます。
自分たちの地位や名誉を守るためにはいろんなことをしないとなりませんから。。。

さ、アレンジアレンジ!!
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2007-06-24 00:52