<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とこ祭

今日は一日中曇り。。。
寒かった〜〜

今日は朝からお出かけ。
友人と母校の早稲田所沢キャンパスへ。
今日はここの学祭?でした。

主にサークルのライブを見てました。
卒業してからキャンパスもそれなりに変わっておりました。
でもやっぱ懐かしい〜〜
大学時代はほんと楽しかったなあ〜
大学入って楽器始めた子たちもいて初々しく新鮮でした。
青春だね〜〜
ミスコンみたいなのもやっていて盛り上がってました。
ファッションやかばんの中身やらを紹介したりして。

大学生の頃は講義とかあんまり聞いてなかったけど、
卒業してから思うのもあれなんだけど、
今なら真面目に講義聞けそう。。。
社会人になってからまた大学行き直す人の気持ちがわかるような気がします。

さ、今日も読書してから寝ますかなあ〜〜
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2007-10-15 02:52

読書

寒くなってきたなあ〜〜
そろそろ冬物の衣服を出さなければ。。。

なんとか乗り切った。。。
締め切りがかぶるとホント大変。。。
アレンジ&コンペ。。。
時間がなくてさ。

今日から読書を始めてみます!!
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2007-10-09 23:36

パソコン

最近めっきり寒くなってきました〜
なんか涼しいを通り越したような。。。

次回コンペ締め切りまでに曲を仕上げています。
ちょっと独特な感じに仕上げられそう〜
やっぱり同じような曲作ってもしょうがないしね〜

今のパソコン(Mac)の限界を感じることがしばしば。。。
いろんなソフト立ち上げて、エフェクト使って〜ってやっていくと
どんどんきつくなってくる。。。
そろそろIntel Macかなあ〜〜

ERIKA様、何かと話題になってますね〜〜
いろんな人に批判浴びてるみたいだけど俺は好きだなあ〜〜
まあ、仕事だから変な態度とるのはまずいんだろうけど、
いつもいつも八方美人でいる人より、時にムスっとした態度する人って
個人的に好きです。素が出てる感じがして。
人間いつでも機嫌がいいとは限らないしね〜〜

最近いろいろな人のブログを拝見中〜〜
特にモデルさんやシンガーさん。
西山茉希さんや押切もえさんは個人的に大好きなので拝見してます!!
エビちゃんはブログをやらないのだろうか???

最近ギタリストよりもキーボーディストに憧れる。
けどピアニストにはあまり憧れないんです、あくまでキーボーディスト。
俺も鍵盤弾けるようになりたい〜〜〜
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2007-10-03 01:31