<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

疲れのピーク

最近家に帰ってから布団までたどり着けずにバタンキューする日々が続いております。
雨もよく降って憂鬱な日々。。。

最近とあるアーティストのコンペがあり2曲提出。
今回は自分で仮歌、仮詩もつけて提出しました。
僕はハイトーンが出ないので大変でしたが何とかなりました。
しかし詩は奥が深いですね。
僕の場合は曲先攻なのでメロディーができたあとに詩をつけて行くのですがなかなか思いつきません。。。
でもいい経験になりました。

今日川田アナの自殺のニュースを見てびっくりしました。
すごくきれいな女性だし、早くから看板番組に出ていらしたので陰では特に苦労されていたらしいですが(以前細木数子の番組でも号泣してましたね。。。)。
大人になれば子供のとき以上に苦労はするし、精神的にも不安定になりやすくもなるし、やっぱり生きて行くのってほんと大変だとつくずく思います。
ご冥福をお祈り致します。

来週6月3日(火)に大久保でライブがあります。
時間がある方は是非見に来てくださいね!!
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2008-05-26 23:53

暑いです。。。

そろそろ夏日も近いのでは。。。
自販機もほとんどCOLD DRINKに変わり、これから暑い夏が。。。
でも冬よりかは夏の方が好きです。

このところ突発的なギターレコーディング依頼などもあり相変わらずな音楽生活です。
でも昼間の仕事を終え、家に帰ってからの音楽制作の時間はとっても楽しいものです。

最近、周りの友人、知人、親戚がどんどん結婚されています。
今日も大学時代の友達から「結婚します」との知らせが来ました。
めでたい、めでたい!!
結婚して幸せになるって、なんかいいですね〜〜
末永くお幸せに!!

そろそろ自民党も終わりかな〜〜
首相は歳入不足だのなんだのっていってるけど、国民一人一人からどんだけ税金取ってると思ってるんだ!?政治家は暢気でいいですなあ〜〜まったく
民主党頑張れ!!!!!
[PR]
by e-n-guitar1020 | 2008-05-01 04:53