人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば6月中盤

またまた久しぶりの更新・・・
なかなかどうして日記書く気になりません

先月母校の試合をマイミクのK暮さんと見に神宮球場へ。
久しぶりの早慶戦!!
ハンカチ王子先発完投もむなしく1-2で敗れたり。。。
いや~でもたくさんの人人人・・・
久しぶりに楽しめました!!

最近いろいろありました・・・
ありすぎて頭おかしくなりそうです。(すでにおかしいですが (笑))
楽しいことあれば悲しいことあり・・・
これも人生ですね。

最近新しく事務所を模索中。
先日4社にデモを送り、早くも1社から連絡あり、来週話をしてきます!!
連絡が来るまで遅いところで3ヶ月かかるところもあるし、
まだ気になる事務所もあるのですぐには決められないかもですが・・・
音楽の世界は厳しいっす。。。
僕はインディーズの世界をあまり経験してないのでわかりませんが、
メジャーシーンがこれほど厳しいものとは想像できませんでした。
僕はメジャーの世界しか興味がないのでそういう事務所にしか送りません。
がしかし、、、その厳しさは計り知れないでございます。

僕は、自分の事務所をもち、いろいろなクリエーターやミュージシャンと音楽制作をし、
メジャーシーンにプレゼンしていくという夢があります。
今28歳ですが、30代半ばには何人かで会社(事務所)を立ち上げたいと思っています。
なのでそのためには、、、自分自身が実績を残さなければという思いで
音楽制作に取り掛かっています。

1度しかない人生を無駄にしないためにもこれから死ぬ気で頑張ります!!
とりあえず今月は事務所との打ち合わせと、機材一新ですかね~~
あ、あと忘れちゃいけないサッカーW杯。
by e-n-guitar1020 | 2010-06-14 03:09


<< Summer Time !! 作曲家ミーティング >>