人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

またまた久々の日記更新。。。
最近変な天気が続いてますね〜

今日は最近お世話になっているプロデューサーの島崎氏が手がけたアーティスト凛の
デビューライブ(@渋谷BOXX)に行ってきました。
CDのジャけだけを見るとすごく大人っぽいのですが実際にはとても小柄でとても元気な
アーティストさんでした。MCも何気に楽しめました。
曲はとてもRockで歌もパワフルで驚きでした。
あんな小柄な体からすごいパワフルな歌声を聴けるとは。。。
今後も要チェックですね〜。
終演後は、プロデューサーの島崎氏にご挨拶をし、帰宅しました。

もう気付けば9月ですね〜。今年ももう後半。
ま、マイペースに頑張りましょ!!
by e-n-guitar1020 | 2007-09-13 02:43


<< 萌え?? 願い事 >>